活動報告

第58回同窓会入会式が執り行なわれました。

第58回同窓会入会式が執り行なわれました。

令和4年2月17日(木)、第58回同窓会入会式が執り行なわれました。

今年もコロナ禍の中、昨年と同様に放送にて同窓会入会式が執り行なわれました。

先に劣り行われた、壮行会に続き角谷先生の開式の辞から開始され、続いて、澤田同窓会長の挨拶と入会祝辞。

会長からは、歓迎の挨拶に続き、同窓会ホームページの紹介と、人生の在り方を荒波に立ち向かう釣り人の姿をたとえての祝辞を述べさせていただきました。

鈴木学校長の言葉。

校長先生からは、卒業してからの心構え、コミニュケーションの大切さ、卒業生としての誇り、自信、について激励を交えてお言葉を頂きました。

本間皇光(こあ)さんによる入会の言葉、入会する方たちを代表して心構え、決意をいただきました。

岩瀬綾花(あやか)さんを代表に今年入会皆さんへの記念品授与を行いました。今年の記念品は皆さんの希望を尊重してタンブラーをお贈りしました。

そして、角谷先生による閉会の辞にて手短かではありましたが、厳かに執り行なわれました。

今回、入会された皆さんは、548名でした、皆さんをお迎えして会員総数は30,346名になりました。

皆さんの入会を、同窓会一同心より大歓迎いたします。

 

コロナ禍の中、同窓会と致しましても思うような活動が出来ないまま時が過ぎており、このホームページにも活動報告が掲載できずにいますことをお詫び申し上げます。が、皆様へのお知らせ等は、このホームページを通じて行って参りますので今後もよろしくお願いいたします。