同窓会からのお知らせ

【重要】「新型コロナウイルスに関する同窓会55周年事業について_開催見合わせ_のお知らせ」

【重要】「新型コロナウイルスに関する同窓会55周年事業について_開催見合わせ_のお知らせ」

「新型コロナウイルスに関する同窓会55周年事業について_開催見合わせ_のお知らせ」

同窓会会員の皆さんにはおかれましては、ご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、2月28日掲載の中日ホームニュースでご案内いたしますが、「同窓会55周年記念 第17回成人・不惑・還暦を祝う会と総会」の開催について、ここの所新型コロナウイルスのニュースが連日報道されており、外出自粛等、色々な催しが中止になってきております。

同窓会としても3月14日の開催に向け鋭意準備を重ねてまいりましたが、このところの情勢に鑑み、皆様の健康を最優先に熟慮した結果、やむを得ず開催を見合せることといたしました

今回このような決断に至りましたことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご出席を予定して頂いた皆様には、大変申し訳なく断腸の思いです。

今後につきましては、状況を見極めながら判断させて頂く所存です。大変ご迷惑をお掛け致しますが、現状をご理解いただきご容赦くださいます様お願い申し上げます。

令和2年2月27日

岡崎城西高等学校同窓会会長 澤田龍一

岡崎城西高等学校同窓会顧問 川合輔宏